おならの臭いを解消しよう!
おならの臭いって、けっこう強烈な時があります。おならをごまかしたい!って思うときもあると思います。でも、できることならおならの臭いや出る量を解消していものですよね。「出もの腫れものところ構わず」なんて言いますけど、できるなら「ごまかしたい」「量を減らしたい」「においをなくしたい」なんて思いますよね。このサイトでは、おならの臭いを解消する方法を紹介しています。是非お役立てくださいね。

おならの音の大きさ

おならの音の大きさは何で決まると思いますか? おならが出るときでも、音のデッカイおなら、カワイイおなら、色々ありますよね。 音がデカイからと言って、必ず..

おならの特徴を利用した臭いのごまかし方

おならの臭いの元となる成分の特徴を利用した、臭いのごまかし方があります。おならの特徴っていっても、大したことではないんですが・・・。^^; 知っておくと、おな..

おならの成分

おならの成分って、ほとんどが臭わない成分だって知ってました? オナラってクサイから、その成分と言えば、さぞ臭い成分がたくさんあると思いますよね。 でも、..

人間以外のおならの音

おならの音って、いろいろありますよね。 人間の場合、おならをすると恥ずかしいという感情が出てきますよね。 でも、人間以外の動物では、そんな恥ずかしいって..

お芋でおならが出る?

おならって芋を食べると出るって言われてますよね。 でもそれって本当だと思いますか? 実は、やっぱり芋を食べると出やすくなるそうです。 でも、こ..

おならの臭いが臭くなる条件

おならの臭いって、くさい時とそれほどくさいくない時がありますよね。 でも何で、そのときによっておならの臭いが違うんでしょうね。 その原因が分かれば、おな..

おならをごまかしたい!

おならがちょっとした瞬間に出ちゃったことってありますよね。 誰にでも経験がありますよね。 笑った瞬間とか、力を入れたときに、“プッ”てね。(笑) ..

おならの音のごまかし方

おならが出ちゃったときって、どんな風にごまかしてますか? うっかり、おならが出ちゃう時ってありますよね。 咳をしたり、重いものを持ったり、なんかの拍子で..

おならの音をごまかせない時

おならを誤魔化す時ってどうしてます? 家族や親しい友達なら、「ゴメン!」って言って、誤魔化しもせず謝っちゃいますけど、なかなかそうもいかない時もありますか..

おならを減らす方法

おならが出てしょうしょうがない時があります。 なんとかおならを減らしたい!そう思ったことってありませんか? このページでは、おならを減らす方法を見ていきます..

 
Copyright (C) 2008 おならの臭い!〜くさいオナラを解消しよう〜 All Rights Reserved.
×

